SSブログ

THE GW! [Diary]

29日からGW始まりましたね~。
最大9連休すごいな。

29日は家でだらだら絵文字一日してましたな。

30日は、東京と大阪にいる友だちが地元に帰ってきてたので、友だちの結婚の祝いを買いに行きがてらに姫路に遊びにいってきました。

プレゼントには、Tファールの湯沸かし器
CM絵文字でしてるやつです。自分がほしい。。。

それからお茶絵文字をして、何年ぶりかのカラオケ。絵文字
意外と新しい曲絵文字うたえるものです。。(サビだけ)
平井堅の「pop star」でもりあがり~絵文字のしました。
帰りには、イタリアン食べ絵文字にいき、いろいろ話したり絵文字しましたぁ~。

1,2日は、コブクロライブの日の振替と来週中学三年生が修学旅行で休みなのでその振替でレッスンがあります。絵文字

3,4日は、友だちと、山口、津和野の旅絵文字

5日は友だちの結婚式絵文字

6日は、叔母と岡山の藤を見に行く予定です。

GWはじけるぜ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GREAT!!!!山口・津和野のたび。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。