SSブログ

カフェ開業への道!!!

いよいよカフェ開業に向けての第一歩を踏み出します!

大学時代から神戸、加古川、姫路のカフェを探索し探索するうちに自分のカフェを作りたいと思うようになった最近でありまして。。。

教室の空き時間も少しあるし、土日の休みを使って明日からカフェのバイトに行くことになりました!

カフェのバイトは初めてなので、わからないことばかりでつまずくこともあろうかと思いますが

好きなことは一生懸命がんばります!!

 

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

YOKO

 頑張ってるね!
カフェの開業かぁ。
今のお仕事もほとんど開業だもんね。
そういう才能ってホントにすごいと思う。
頑張ってね!応援しとるよ。
by YOKO (2006-06-22 20:48) 

だんぶり

お~~!!
すげーー!!!
やりたい事を仕事にしようとする人、凄く尊敬するっ!!
それを全うしようと努力する人、ホント凄いっ。
ガンバレーー!!
by だんぶり (2006-06-23 00:36) 

mi-chan

YOKO>おっひさぁー!!何年先にわからんけどね。いきなりは
     できないので、バイトしながら勉強です。 
     飲食店のバイトは初めてなのでたいへんです。
     教室は、バックにあとおししてくれる会社があるからね。
     んまぁー30代半ばまでには目標にしてます。
     がんばりまっす!

だんぶり>これまたおひさしぶり。
       今の仕事もやりたかったことやけど、もうひとつやりたかった
       ことです。めざせ、カフェ&英会話教室!!です。 
       がんばりまっす!
by mi-chan (2006-06-26 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我が家で。新しいこと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。