SSブログ

黒革の手帖 [TV]

今、「黒革の手帖」にはまってます。

文庫を読みながら、ドラマをレンタルしてみてます。

さすが松本清張。奥が深いなってかんじました。

ちなみに本のほう先に結末読んじゃいました。。ちょっと腑に落ちない感じです

ドラマとちょっとちがうのかな。。

早くレンタルレンタル
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

YOKO

久しぶり!
そしてブログとは関係ないけど
私は来月から佐賀に住むことになったよ。
う~ん、田舎だ…何をしよう。
やっぱりレンタルビデオかな?
by YOKO (2006-07-25 21:41) 

mi-chan

おーー!
仕事で?
最近メッセできないからまたメールしまーす。
by mi-chan (2006-07-27 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Yummy!!ひさびさ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。